※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんと冷却期間等設けたことのある方にお聞きしたいです。旦那と現…

旦那さんと冷却期間等設けたことのある方にお聞きしたいです。

旦那と現在冷却期間中です。
一応今週末に1ヶ月過ごしてみての話し合いをします。

お互いに悪いところがあるし、不平不満を言い合わず溜めてしまった結果がいまに繋がってると自分では思っている為今後はそういう事から逃げずに不満があれば言い合い直していき再構築できたらいいと思っています。

しかし旦那は長距離運転手の為普段から平日はいなく週末のどちらかのみです。
その為子どもと接する時間はほとんどありません。

冷却期間で旦那から連絡もしない、会わないとそれがけじめだからと言われましたが私からしたら子どもだけでも会ったりしてほしいなと思ってました。

普段は毎日電話、LINE、子供の写真は毎日送る生活をしていたので冷却期間中も写真欲しくなったら連絡してと車に置き手紙をしておきました。

でも欲しいの一言もなく、あんだけ子供のことかわいいかわいいって言ってた人が会わないって言った次の日からスパンと切り替えることができるんだなと思い、平気なのかなーとか旦那ってこういう人だったのかなーと思ってしまう自分がいます。

冷却期間中の連絡とか子供に会うとかどんな感じだったのか教えていただきたいです。

コメント