※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

内祝い、この中なら何が嬉しいですか?お友達から出産祝い7、8000円前後…

内祝い、この中なら何が嬉しいですか??

お友達から出産祝い7、8000円前後のお祝いを頂きました!
LINEギフトでお返ししようと思うのですが、その方は30代ですごく美容と食が好きなとても綺麗な人で迷っております😂
逆に嬉しくないでしょってものがあれば今後のために教えてください🙅‍♀️

•ラロッシュポゼの日焼け止め 4000円
•SHIRO ハンド美容液 4000円
•エヌドット シアオイル 3000円
•アマゾンギフトカード3000円
•スタバギフトカード 3000円

コメント

HA

わたしだったらAmazonのギフトカードが嬉しいです😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分で選べますもんね🥺
    私もアマギフ派です笑

ただ向こうは一生懸命選んでくれたのにこっちはアマギフでパッと返してしまう事に何か思われたらどうしようと気にしてます笑

• 6月15日
  • HA

HA

たしかに送る側だと気にしちゃいますが、自分がもらう側ならそんなこと考えず「何買おうかな〜」って思っちゃうので大丈夫だと思います😉笑

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そう言ってもらえて安心しました💓😭🫶

• 6月15日
まろん

私ならAmazonかスタバが嬉しいです😂👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりギフトカードが無難ですね😂💓

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

顔に塗る物、髪に塗る物は本人のこだわりがあると思いますので、あげても使われない可能性高いので辞めた方がいいと思います!

ハンド美容液はギリギリかな…ハンドクリームもこだわりある人いますよね💦

この中からだと、ギフトカードが間違いない気がします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

た、確かに…!
    向こうからはイソップをいただいたのでこっちも何か素敵なものを〜と思ってたんですがハンドソープならまだ汎用性高いですもんね!
    ありがとうございます!ギフトカードにしようと思います😭💓

• 6月15日
ママリ

美容好きであれば自分の中でこれと決めたものやこだわりがあるかもしれないので、むしろ美容系のものを贈るのは避けます😂
しいていうならLINEギフトにあるものだと贈り相手が自分で色を選べるリップや、香りを選べるハンドウォッシュ・バスオイル等、相手が自分の好みのものを選べるものにします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言われてみれば本当そうですね😂!
    見にいったら今見つけました!!自分で色や香りを選べるのも素敵ですね!参考にさせてもらいますありがとうございます🫶🫶

• 6月15日