※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻に虫が入ったか心配で不安です。何か対処法がありますか?

さっき寝かしつけしてるときに寝ながら携帯見てたら鼻に何か入った気がして虫だったらとこわいです😭

それから鼻触りすぎたり、吸ったりしすぎてるせいか鼻が痛くて🥲🥲

鼻に虫入ったらやばいですか?
脳まで行っちゃうとかわけわからん事考えて不安になってます😭
目では見えなかったので入ったか分からないんですが、、

心配症なので不安煽る様なコメントお控えください🥲

コメント

deleted user

鼻から脳には行かないですかね😅そして虫入ったらむずむずしますし、まずは口から出るか飲み込んで胃に入るかです。
鼻水は脳には行かないですよね?そもそも脳には虫が通る道が繋がってません、、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    虫が入って命に関わる事ないですかね?😭
    心配症でこんな質問すみません😂

    気の持ちようなのか、鼻吸いすぎたりしたせいか痛くて😂

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ、、、😅
    万が一鼻に入っても飲み込んだら胃液でやられますし。そもそも鼻にはかなり小さな虫じゃないと鼻毛があるので奥まで行けないです。

    • 6月15日