※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えで毎日黒のワンピースを着ているけど、同じ服を着ているのは変だと思われるか心配。たまには黒以外も着るよ。

幼稚園の送り迎え私がしているのですが、私はブラックコーデが大好きなので全身ブラックばっかりです😂
ほぼ黒のワンピース👗です笑
気に入ったものは2.3着買ってしまう癖があり、毎日同じワンピース👗とゆうこともあります笑
毎日黒ワンピース着て送り迎えしている人がいたら変だと思いますか❓
たまーーーーに黒以外も着ていきます笑

コメント

ママリさん

全然変に思わないです😊
黒が好きなんだろうなって思うくらいです⭐
ワンピースは同じでも、小物が変わってたらお洒落だなって見ちゃいます💓

ちなみに私もブラック好きです✨

ゆー

私は、ママさん方の、服装毎回会っているのに、あまり覚えていないです😅

私も黒のズボン2着あるので、交換交換で、履いていたりしますよ😊💕

はじめてのママリ🔰

私も毎日上下ともに黒です🤣
娘は「ママを見つけやすいからいいし、黒かっこいいから」と言ってくれてます🤣

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです笑
骨盤が広く昔からお尻が大きいので、お尻と太もも隠れる服ばかりきてます😆
黒い同じような服ばっかり着てます!
気にしなくて大丈夫ですよ😆

はじめてのママリ🔰

変とは思いませんが、
余裕があるとママさんたちのファッション見て参考にしてるので
このママさん毎日同じだな👀!とは思うかもです☺️
でも何着かあってお気に入りなんだろうなぁ!としか思いませんね☺️

別に変でないと思いますし気になりません。お忙しい方なのかなって思います。
私はコーデ組むのが面倒なので毎日色違いの服着てますね。

ぱるる

幼稚園の送りで、ほぼ毎日会うママさんはいつも同じ格好です☆
特に変だと思った事ないです🤔
その格好が好きなのかな?って思うくらいです😂

はじめてのママリ🔰

私黒ばかりですよ😂
目立ちたくない、と思って、幼稚園に入ってから、黒ばかり着るようになりましたw

ぴよまま

送迎の時って時短で服装のパターン決めて着てる人も多いのかな?って印象なので全く気にならないです😊

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園でも真っ黒な服で真っ黒な日傘
真っ黒の髪型の人が居らっしゃるんです。
私はおしゃれー✨と思って見てたんですが
旦那はうわっ…また黒着てるよ。怖い。と言ってて女と男の
感性は違うなーと思ってました😵💧