※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
ファッション・コスメ

7ヶ月の娘なんですが今週末に親族の結婚式があります。この格好で行かせ…

7ヶ月の娘なんですが
今週末に親族の結婚式があります。
この格好で行かせるのは大丈夫ですか?
これに白のカーディガンを羽織ろうかなと思ってます

コメント

マキ@

赤ちゃんなので特に大丈夫だとは思いますが…
せっかくなのでオシャレドレス着せてあげてもいいかもですね(*^◯^*)

• k.

k.

ドレス2着あったんですがパッツパツで苦しい?とも聞けず娘のこと考えたら断念しようかなと思いまして😭

• 2月2日
  • マキ@

マキ@

小ちゃくなっちゃったんですね(*^◯^*)
    でも、これも可愛いですよー💓

• 2月2日
さやまさん

可愛いと思いました(^^)

• k.

k.

ありがとうございます😭✨元々このワンピースでいかせようと思ってたんですが義母にドレス着せてほしいと言われ今日試しに着せてみたら予想外にパツパツで…笑
    おかしくなければこの格好でいかせようと思います♡ありがとうございます!

• 2月2日
  • さやまさん

さやまさん

私の息子も12月に親族の結婚式だったんですが子供が過ごしやすい格好でいきました(^^)
    義母さんは着飾ってほしいのでしょうが、長時間の結婚式なので過ごしやすくて可愛い感じでとても良いと思いましたよ!会場で着替えさせたりすると荷物にもなりますしね!

• 2月2日

可愛いですね😊💓
赤ちゃんなんで脱ぎ着しやすい格好でいいと思います(^^)

• k.

k.

ありがとうございます❤️☺️
    元々このstyleで行かせるつもりだったんですけど義母に伝えるとワンピースじゃなくてドレスを着せてほしいと言われて…
    でも入らなかったので諦めます!笑
    みなさんにおかしくないと言ってもらえて安心しました✨✨

• 2月2日

退会ユーザー

わたしの二女は8ヶ月ですが、同じように結婚式に連れて行くとしても、ドレスという選択肢はないと思います(・・;)笑
    抱っこやオムツ換えがしやすい格好が1番akさんも楽だと思うし、何より赤ちゃんは主役じゃないですからね(^^)

• 2月2日