※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

bboxのマグを愛用していますが、洗いやすいマグやストローコップを探しています。家では洗いやすいものを使いたいです。洗いづらいのがストレスで、娘もコップのみはできるけど難しい状況です。他のコップも気になるけど洗いやすいか不安です。使っている方の意見を聞きたいです。

bboxのマグを愛用してます!
ですがもっと洗いやすいマグかストローコップをさがしてます

お出かけの時だけbboxのマグで
家ではもっと洗いやすいものにされてますか?

私がズボラなのが原因なんですがマグ洗いがストレスでしかないです😅
娘はコップのみはできるのですが
油断するとジャーと…ここはお風呂じゃないのだよ状態で😅

アカホンでシャチの絵が書いてあるコップが可愛いなとおもいました。でも洗いづらいのかな、、と手を出せないでいます😅
みなさんどうされてますか?

あとこれ使ってる方洗いやすいか教えてほしいです

コメント

ママリ

wowcopも気になってます!

はじめてのママリ🔰

ストローマグ洗うのめんどいですよね… めちゃくちゃわかります😞
シャチのコップってミラクルカップですよね?これ2ヶ月前くらいに使い始めましたがただ傾けるだけで出てくるわけじゃなく口で押しながら?出てくるのでコツがいります😳 娘は全然飲めなくてすぐ使わなくなりました💦
今は普通のコップであげてますがいまだにこぼします笑
でもだんだん上手になってきてるのでこぼれるのは仕方ないのかなぁと思って我慢してます…

まめママ

もしまだご覧になってたら…
ウチの場合は、9ヶ月ごろから与えましたが、この360°カップはコツを掴んだみたいで、うまく飲めてます😙
ストローマグより洗いやすいです!
ただ、下に落とすと少し漏れます。。😅

家事の気分で使い分けるのもおすすめです!笑