※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の点検担当者がストーカーのように連絡してくる。担当者変えた方がいい?待つのが普通だと思うし、怖い。

家の1年点検で連絡取ってる担当者がストーカー並に連絡くるのですが皆さんなら担当者変えてもらいますか?
そのままにしますか?
基本旦那がやりとりしてるのですが鬼電きたり旦那がたまたま電話出れなかっただけで「ご主人と連絡がつかなくてもうひとつ登録してある番号に電話しました」と私にかかってきました。
1回電話出れなかったら折り返しくるまで待つのが普通だと思うし、こんな人に家の点検任せるのが怖いし大丈夫かな?と思ってます。

コメント

空色のーと

なんか怖いですね😨
私なら、担当者変えてもらいます!なんか安心して点検任せられない💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦
    しかも朝一希望してて早くて10:30〜しか無理ですって言ってたのに9:30〜10:00空いてますって言うのも意味わからないです😰

• 6月15日
はじめてのママリ

これから1年点検されるのですが?
顔合わせ前なら狙われている訳ではないかもですが、鬼電はちょっと嫌ですね…
電話をかけるのは旦那さんだけにしてほしいと伝えても同じ状況ならお店側に言っても良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからです!
    連絡は旦那だけにしてほしいと伝えてみます!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

まず担当に減らして欲しい、折り返しはするので夫にのみ連絡してくれ。と伝えます🤔

それで直らないなら店に言って担当変えてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡は旦那だけにしてもらうように伝えてみます😔

• 6月15日