※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

出社後の暇な時間に、計算などの仕事を任せてほしいと感じています。また、妊娠中で眠さと戦いながら仕事に取り組んでいます。

暇が辛いです、、、

8時40分出社して9時にはやること
なくなりました、、、
きっと教えてる暇もないから
自分たちでやるって考えなんだろうけど
計算だけとかあれば任せてくれれば良いのに、、

ずーっとその部署に関わるガイドブックみたいなのを
ノートに書いて勉強してる感じに
してますが事務長とかも
この子仕事無いの???てなってるはずだし
妊娠6週目で悪阻は軽いですが
眠さと戦うのに疲れます、、、

コメント

ママリ

自分から何かできることあるか聞いたらどうですか?
聞いてもないって言われる感じなんですかね...💦

  • まい

    まい

    派遣なんですけど派遣担当者と
    派遣先の事務長にも手が有り余ってますと面談で伝えたのですが
    焦らないで良いよ!ゆっくりやればいいからね!みたいな感じで、、。
    事務長も暇なのわかってるなら仕事くれれば良いのにスルーです😭笑

    教育係の人があまりにも仕事ができない人で隣でしっちゃかめっちゃかミスをしてて話しかけるのでさえ、、て感じです笑
    今度イヤホン持ってきてと言われ
    ネットで会社の業務に関するムービー見ててとか言われたり
    それこそガイドブック見ててーて
    感じです。。

    教えてる暇ないのはわかるんですけど
    もう入って2ヶ月たちます😅
    デイリーの仕事がすぐ終わっちゃいます、、

    • 6月15日
ママリ

妊娠されてるからあまり重たい仕事を頼んで急に休まれたら困るとかで軽い仕事だけとかでしょうか?
私も初めての職場で、管理者が
頼りなさすぎて職員さんにあとよろしく!だけなので任された職員さんも何を頼もうか迷ってる感じです。
この管理者さん。。。ってすぐ思いました。。。