※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
ココロ・悩み

昨日からイライラが止まらず、洗濯機のトラブルや娘の癇癪でストレスが溜まっています。特に娘の言動にイライラし、母親としての自分に疑問を感じています。

昨日からイライラが止まりません

昨日は洗濯機がつまったり大変で
夕方は娘の癇癪

やることも考えることもいっぱいです

イライラするわたしがおかしいんでしょうか

特に娘は口が達者で何かしゃべるたびにママママって言ってきてイライラします
母親やめたいとまでおもうし、旦那が聞いてくれる人が羨ましい

コメント

まる

おかしくないですよー😭
大変ですもん💦
うちの子もママ見て、ママママって余裕ある時は可愛いなーって思うけど、いっぱいいっぱいだとうるさいと思し、怒ってしまいます😓
反省の毎日です😮‍💨
ワンオペ本当にお疲れ様です💦

ちぴ

娘さん、寂しいのかな?と思いました🥲

というのも、うちの上の子が
下が産まれてからママママが
かなり加速しました💦
なにをするにも、
ママやって。ママがいい。
➕下の子をいじめたり……。

なので、旦那と相談し
思い切って県内ですが1泊2日で2人きりで旅行行きました🙋‍♀️
そこから、落ち着いてますし
ママママもかなり減りました😌