※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
子育て・グッズ

2か月半の娘にMサイズのオムツがきついか悩んでいます。他メーカーのMサイズは大きめのものがあるでしょうか?試してみたいです。

オムツの事で教えて頂きたいです。2か月半の娘が現在7キロ弱あってビッグベイビーです。
今メリーズのテープタイプのMを使っているのですが足が太いのか私の付け方がイマイチなのかギャザーの跡がついて少しだけ赤くなってしまいます。
体重的にはMで大丈夫だとは思うのですが他のメーカーでMでも少し大きめなものってありますか?
丁度オムツがきれそうなので試しに違うメーカーも使ってみたいです!

コメント

シュークリーム

グーンは少し大きめでした!今のところ太ももも大丈夫そうです!
メリーズはウエストが少し細めでムーニーは股上が浅い?せいか次のオムツ替えの時に半ケツになってます(笑)どれも使ってみましたが今のところグーンが安いしサイズもあってるので使ってますよー

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

グーン、私も少し気になってました!メーカーによってまちまちづすよねー。
    お値段安いなら試してみようかな…笑
    ありがとうございます!

• 2月3日
❤︎男女ママ♡

うちも太ももがほんとーに太い子で、結局体重はまだでしたがメリーズのLに変えました
ぴったりです

漏れもないためそれ以後ずっとメリーズのLです

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

うちも太ももムッチムチです♡笑
    サイズアップされたのですね!
    もし差し支えなければ体重いくつで変えましたか?
    私もサイズ変えた方がいいかなと思ったのですが漏れが怖くて💦

• 2月3日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

確か7.2くらいでLにしちゃいました
    現在は8.5です
    まだ一度も漏れたことないのでこれが正解だったんだろうなって思ってます(๑>◡<๑)

• 2月3日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

うちももう一度測ってみます😳
    3か月前でLとかこの先サイズどうしよって感じですが…笑
    ありがとうございます✨

• 2月3日
千尋

家でも上の子は大きめでした❗上の子のときは色々使ってみました⤴オムツの大きさはメーカーによって違いますね❗おしっこの量が多くなってきたら寝るときは大きいサイズの方をおすすめします❗大きめサイズのオムツはグーンですね😄

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

色々ですよねー!
    でも買ってみて漏れたらと思うとなかなか違うのに手が出なくて💦
    やはりグーンが大きめなんですね!
    検討してみます。
    ありがとうございます😊

• 2月3日