※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前橋市で子どもに優しい耳鼻科を教えてください。

前橋市でおすすめの耳鼻科教えてください。

まもなく1歳を迎える子どもを診てもらいたいのですが、子どもに優しい耳鼻科ご存知ないですか?

よろしくお願いします。

コメント

ぱせり

ママリでは賛否両論あるようですが、駒形のとよだに通っています🙋‍♀️
ただ、ニコニコしてて優しい先生っていうわけではありません💦

はじめてのママリ🔰

我が家の1歳3歳も駒形のとよだ耳鼻咽喉科に通ってます~
子供にも優しく話しかけてくれたり、看護師さんも優しくてわたしは好きです!

はじめてのママリ🔰

新前橋耳鼻咽喉科も優しかったですよ!

にかいめのママリ

日吉の竹越耳鼻科さんはめちゃくちゃ優しいですよー!!怖がりの息子にも対応してくれました🥹
けど、めちゃこみです😅2回目から予約できるんですが、予約しても30分以上は待ちます。

本町にある、橋爪耳鼻科さんはまぁまぁ優しいです。そこまで混んでないです。日によっては30分以内には終わります!

文京町の町井耳鼻科さんも優しいです!が、現在先生腕怪我してるのかな…小学生の耳垢掃除の時、ヒヤヒヤしました…末っ子も診てもらったけど、耳垢取ってもらえなかったです😞しばらくはオススメしません。
混んでなくて優しくて今までは1番オススメだったんですけどね😣

私も近々末っ子を耳鼻科に連れて行かなくては💦