※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事から2時間遅れて帰宅し、理由を聞いても納得できずに口論になりました。信じられない行動に頭にきた女性の相談です。

これって私が悪いんですかね?
旦那は自営業なんですけど
昨日、旦那が30分で着く仕事の帰り道なのに
遅いダンプが前を走ってるという理由で2時間帰って来なくて、2時間経ったので流石に電話をしたら家の近くのコンビニにいて、仕事の手伝いに来てくれた人を送っていかなきゃいけないと言い始めました。
手伝いの人は家の近くのコンビニから車で往復30分くらいの距離なのでご飯を準備して待ってました。
それなのに1時間以上経っても帰って来なくて、その時にはもう22時を過ぎていたので電話して「なにやってんの?明日も仕事で早いんだから帰ってきてよ」と言うと、「家帰っても飯食って風呂入るだけじゃん」と。「あなたはご飯食べて風呂入るだけかもしれないけど、こっちは皿洗いやら洗濯やらあるんだから考えろ」と言ったら、「皿洗いはやるから」と言ってきました。前に皿洗いやると言われて、お願いしたことがあったんですけど結局やらずに私がやるはめになった過去があるので、「皿洗いやるって言ってもやらないっけじゃん」と言うと、「やるって言ってんだろ」とキレ気味で言われたので「そう言って前もやらなかった、もうご飯も片付けるからコンビニかどっかで買って食べろ」と言い、電話を切りました。そのあとも全然帰って来なかったので、キレ気味でLINEしたり、電話かけたりしても出なくて、返信も来なくて、頭に来たので家の鍵をかけてチェーンもかけました。そしたら夜中の1時近くにLINEが入っていてお風呂に入らせろと。仕方なく鍵をあけて風呂に入れさせましたが、
電話出なかった理由とLINE返信しなかった理由を聞いたら、
お前が怒ってるからもうどうでもいいやって思ったと言われて、ほんとに頭に来ました。旦那曰く、帰ってこなかったのはその手伝いに来てくれた人とずっと話し込んでたと言いますが、本当かどうかもわかりません。私に隠れてコソコソ飲みに行くような人なので信じれません。
遅いダンプが前を走ってるからと行って2時間もかかるなんてないと思います。
乱文になってしまい分かりづらくてすみませんが、
皆さんどう思いますか?

コメント

ママリ

女といたのかなぁと思ってしまいますね😖

ただ帰るだけなのにごねて帰ってないように見えます、、、

旦那さんに言いたい。
1人で生きてるわけじゃないんだからもっと周りを大切にしろよ。と😠

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子供みたいな言い訳ですよね。。
    1人で生きてると思い込んでるんですよ。なんか亭主関白気質な旦那なので専業主婦は、炊事洗濯して当たり前、パートに出てたとしてもパートのくせにって言ってくるタイプの人間です。
    誰のおかげでお前が生きていれると思ってるんだと思います💢
    洗濯も料理も何も出来ないくせに。

• 6月15日
ママリ

子供がいる父親として
どうなんだろうって思っちゃいました😭

呆れて言葉出ませんよね😩
色々疑っちゃいます、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんと呆れますよね。。父親の自覚なしです。いつまで経っても独身気分の男なんです。

• 6月15日
N👶🏻

遅いダンプが前を走っていたとしても、普段30分で行けるところを2時間なんてかかるはずがないと思ってしまいました💦

皿洗いの件も一度そういうことがあると信用できないですしね。
こっちもやる事があるから連絡してるのに…。
怒るのも無理ないです。

「怒ってるからどうでもいいや」なんて、自分が悪いと思ってないから言えるんだろうなって思いました。

嘘つかれたりコソコソ飲みに行ったりしているので、今回の件も本当に知り合いの方を送って行ったり話し込んでしまったりっていうのも信用できません😓

私が質問者さんと同じ立場なら、同じ行動をとっていたと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

30分で行ける距離を2時間もかかるわけないですよね!?
    同じ考えの人がいて良かったです。
    この間も飲みに行って、夜中の2時になっても帰ってこなくて
    頭に来たからチェーンかけると言って、チェーンかけて寝たら翌朝、本当にチェーンかけるバカがどこにいんだよと言われました。
    嘘しかつかないので、怪しいですよね。

• 6月15日
  • N👶🏻

N👶🏻

チェーンかけられて当然ですし、それで怒るのも意味不明です。

言いたくないですが、女性関係とかで怪しいですね…。

• 6月15日
ままり

嘘だと思いますよ。
まずダンプは速度普通ですし、
法定速度で基本的に走ります😂
30分のところ2時間だと
時速10kmとかですよ…
ありえませんね🤔

言い訳ばかりなので
きっとやましい時間を過ごしてたのだと思います。
それが飲みいってたのか女と会ってたのかなにかわかりませんが…
結局帰宅1時ですかね、、、

悪いのは100%旦那さんですね
現場仕事ですか??
もしそうなら女の子の可能性疑った方がいいかなぁと…
自営業の現場職の人でどんだけ奥さん愛されてるって思ってても裏では浮気してない人見たことないです😥

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

現場仕事です!
    娘を妊娠して結婚したんですが
    妊娠が分かって籍を入れる前に、
    他の女に彼女いないから〜とかやり取りしてたりしてるので怪しいですよね。娘が生まれてすぐも、Tinderでなんかメッセージのやり取りとかもしてました。

• 6月15日
すぬ

ママリさんは全然悪くないですよ💦
30分の距離を2時間って渋滞で全く進まないとかじゃない限りありえないです💦
意味不明な言い訳ばっかりで夜中帰ってきて鍵開けてあげるとかむしろ優しすぎます🥲
私だったらそのまま閉め出して反省するまで家に入れません💦