※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
ココロ・悩み

旦那の行動について、アスペルガー症候群の可能性があるか病院で診てもらいたいと思っています。診てもらう科や対処法について知りたいです。

旦那の行動について、障害があるんじゃないだろうか?それともモラハラって事なのだろうか?とか色々調べていたところ、症状や行動が当てはまる部分が多くアスペルガー症候群かもしれない…と私個人では思っているのですが、
病院とかで診てもらってほしい時は何科ですかね、?
診てもらってそうなのであれば、対処法などを教えていただきたいのと、私もそれにより鬱に追い込まれていまして自分の中で納得したいと思っています…

コメント

ゆみ

元旦那がADHDで心療内科で診てもらいました!

• シングルママ

シングルママ

心療内科ですね!わかりました!!ありがとうございます!

• 6月15日
  • ゆみ

ゆみ

かえでさん❤️
    私もカサンドラになってました。。。あまり引っ張られないようにしてください😭モラハラは本当にしんどいです。

• 6月15日
まよ

大丈夫ですか?もし旦那さんアスペルガーだとしたら奥さんもつられて鬱になるカサンドラ症候群ですよね😭
診療内科に相談ですね!
ご夫婦で行った方がいいかもですね🥲

• シングルママ

シングルママ

カサンドラ症候群調べました😭
    心療内科夫婦で行けるタイミングで行ってみます😭

• 6月15日