※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

前髪にギザギザピンを使っていて、上司には怒られそうだけど、仲間やお客さんからは好評。どうするか迷っている。

前髪を食べ物とか変なピンをして仕事しているんですが
ギザギザタイプのやつを使ってます
(黒い普通のピンだと髪の量が多くて落ちる)


上司からは怒られる?感じです
周りの同じ仕事仲間はいいよ、面白いって言われます

お客さんと接する仕事ですが
お客さんからも好評です

この場合
お客さんからは好評だからいい
上司からは言われるから辞める

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好評でも、仲間はいいよって言ってもお店のルールとかあると思うので上司から言われたらやめますかね😂

deleted user

TPOじゃないですかね…
正直許させるのは保育士さんとか子供服売り場
原宿ユメカワの店とか限定されるかと

周りの人の【面白い】は許されてるわけではなく可笑しいって指摘かと

がーこ

私はたぶんそもそもそういうピンは仕事中つけることはないですが、その場合はやめると思います。
職種が分からないので何とも言えませけどね。
お客さんからも好評ということですが、なんだあれ?と思った人は言わないだけという恐れもあります。