※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
サプリ・健康

やってしまいました。昨夜、夕飯で牛乳を飲み、コップ半分お風呂上がり…

やってしまいました。
昨夜、夕飯で牛乳を飲み、コップ半分お風呂上がりに飲もうと出しっぱなし。
そのまま忘れて、朝まで出てました。
そして、冬じゃないのに、梅雨なのに、朝一口で止めればいいのに、全部飲んでしまいました。
1時間経った今、ゲップがたくさん出るのと、柔らかな便いがい変わりません。

今月の頭も何かにあたり水様便と熱が出たばかりなのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

病は気からです。
私は即座にビオフェルミン飲んで、これで大丈夫!と思い込みます。

  • 初ママ

    初ママ

    百草丸でもいいですかね?

    食あたりの市販薬もありました

    • 6月15日
  • 初ママ

    初ママ

    病は気から。
    救われます

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったら、妊娠中とかじゃなきゃ、すぐさま薬飲んじゃいます(笑)

    • 6月15日
  • 初ママ

    初ママ

    食あたりの薬飲みました。
    妊娠中以外は毎年何かしら、食あたりしてて、ヤバいです

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、下しやすいのでお刺身とか牡蠣とか食べたら、同時にビオフェルミン飲んでます。

    • 6月15日
  • 初ママ

    初ママ

    ビオフェルミンいいんですね。
    買ってきます。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中も飲めるし、常備薬です😆

    • 6月15日
  • 初ママ

    初ママ

    妊娠中もオッケーっていいですね

    • 6月15日