※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前に大暴れしてアクロバティックな動きをする猫について相談があります。

寝かしつけ?というか、
寝るときはお布団の上で自由にさせて
力尽きて寝るまで見守ってる感じなのですが
寝るまでが本当に大暴れで
めちゃくちゃアクロバティックなんですが
同じ方いますか!?
でんぐり返りしちゃうんじゃないかくらい
頭を床についてお尻を持ち上げたり
私の上を行ったり来たりゴロンゴロンして
布団の上なので落ちても多少大丈夫なのですが
身体グニャグニャだけど大丈夫!?ってくらい
グニャングニャンになりながら私の上を
越えていったり…
私の顔はいつか大怪我するんじゃないかと思うくらい
かかと落としが落ちまくるし
たまに痛すぎて、いたーい!!!!!!!って
叫んでしまいます…笑
そのうち力尽きてなのか眠るのですが
それまでの大格闘が本当に波乱です笑

コメント

ままん

わかります😂
寝てたまるものかー!!って感じですよね笑笑
こっちが寝たふりしている時の頭突きはほんとやめてほしいです😂毎日お疲れ様です👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    頭突きが顔面に落ちてくるのでほんとにいつか鼻の骨折れそうでこわいんです…(笑)

    • 6月15日
ふぅ

おはようございます☀
わかります‼️
うちも娘なんですが、同じです😭
でんぐり返ししてみたり部屋の中グルグル歩き回ったり、私は横になって寝たふりしながら見てるんですが、私の上に股がったり、顔の上に座ったりお腹の上に立ったり😱
痛いし重いし😵
私も鼻骨折するんじゃないかとか肋骨折れたんじゃないかとか思います😂何とか無事です笑
痛すぎる時は痛い❗️と叫んでます😣
おやすみシアターを顔に投げられた時は怒鳴りました💦
保育園行くようになってから寝るまでそこまで時間かからなくなりましたが、まだまだ格闘は続くと思いますが我々が怪我なく静かに寝るのを待ちましょう🤣
毎日お疲れ様です‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです!!!!
    まさに、股がったり顔の上に座ったりお腹の上にどん!ってきたり…
    顔面頭突きや顔面かかと落としや顔面のしかかりにやられてていつか顔の骨折れそうで…というか絶対に鼻の骨折れたわ!!!!!!っておもうこと今まで何回もあって…(笑)
    物投げられると怒鳴っちゃいますね…😫
    本当に毎日おつかれ様です!
    怪我なくすごしましょう😂

    • 6月15日
ママリ

同じです!!
布団2枚分全体を使って動きまくってます🤣

不安定な布団の上で歩く練習するし、私を乗り越えてゴロゴロすることも難なくやります🤣
我が家は踵落とし始まったらそろそろ寝る合図になってます!痛いけど🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団二枚分余裕で使いますよね!!
    むしろはみ出して行ってます(笑)
    めちゃくちゃ乗り越えてゴロンゴロンです…😂
    かかと落としいつかこっちが怪我しそうでほんとに怖いです😂

    • 6月15日