※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、子供がズボンを濡らしていた。オムツを忘れていたため、おしっこ漏れかと思ったが、肌着をダラーンとしていたため見えなかった。床にお茶こぼしの跡があり、実はおしっこだった。シーツも濡れている。

下の子が朝起きてきて、ズボンびっしょり。
珍しくおしっこ漏れた?って思ったら
オムツ履いてない🤣🤣🤣

昨日お風呂出た後にオムツ取りに行こうと思ったら
上の子に呼ばれたりとバタバタで。
肌着をダラーンとしてたからオムツ見えなかった。

昨日床にお茶こぼしたようなあとがあり
なにこれー、お茶こぼしたー?なんて言ってたけど
おしっこだったんだ😓

シーツはどんだけ濡れてんだろ💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この間、旦那がそれやってて笑いました🤣🙌🧡
疲れてますね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん一緒ですね笑笑
    ただ、わたし旦那がそれやったら、は?何やってんだよ!!って思っちゃいます🤣
    自分には甘いです。。。😅

    • 6月15日
チム

私も一回だけやったことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも初めてやってしまいました(笑)

    • 6月15日
ママリ

私も外出先でおしっこ漏れたと思ったらオムツ履いてなかったことあります😅
私もオムツ替えのタイミングで上の子に話しかけられて気軽逸れてしまってた時でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて良かったです🤣
    母は忙しいですよね🥹

    • 6月15日