※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調不良で喉も痛くて嘔吐もしてて月曜と火曜はアイス1口とかであとはOS…

体調不良で
喉も痛くて嘔吐もしてて
月曜と火曜はアイス1口とかで
あとはOS-1ちょこちょこ飲む感じで
飲んでも吐いてました
今日やっとお昼におじや少し食べて
夜も食べよう!としたところ
また吐き気が😫
少し治まったので食べましたが、また吐き気。
結局嘔吐もしてしまい食べなきゃよかったな~とか思ってたんですが
今になってめちゃくちゃ空腹😫
いやでも空腹の吐き気なのか気持ち悪くての吐き気なのかもうどっちなのか分かりません😭
食べたらまた、吐きそうだし
食べないと空腹で気持ち悪いし
こんな日に限って全然眠たくなくて
眠れません😂

みなさんだったらどうしますか?
なにかたべますか?
それとも吐くの嫌だから食べないで寝ますか?

コメント