※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が将来結婚して子供ができたら、適度な距離を保ちたいと思っています。義母との関係を考えると、将来の自分が少し悲しく感じることもあります。

将来のことです

子供は息子1人なのですが、とっても可愛くてきっと親バカになります
たぶん息子が大人になっても可愛く見えるんだろうな〜と思います。

でも、息子が結婚して子供ができたら嬉しいけど、関わりすぎると「義母がうざい😇」とかなりそう…笑
息子とも孫とも適度な距離を取らないといけない、男の子の親になった使命だなとふと思いました笑

私自身がそうなのですが、あまり義母が好きではなくて(過干渉すぎるので)自分の実家には帰るけど義実家にはあまり行きません。笑
義母を将来の自分に置き換えると、なんだか悲しい気もしてきます😂

コメント

将来義母うざいって思われたくないです、、、🤣🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑笑
    すでにインスタで神対応の義母の投稿みてフムフムと勉強してます🤣

• 6月15日