※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
子育て・グッズ

3ヶ月、完母です一昨日から右乳首の先が痛くて、昨日見てみると水疱?水…

3ヶ月、完母です
一昨日から右乳首の先が痛くて、
昨日見てみると水疱?水ぶくれ?(色は乳首と同じような)
ができてました。

3人目にして初めての乳トラブルで
こんなにも痛いのかと心が折れかけてます。
下着にあたって擦れるだけでも痛く
それでも授乳をし続けてるんですが
し続けても大丈夫なんですかね?

控えてほうがいいんですかね?

授乳中に
水脹れがつぶれたら赤ちゃん、大変ですよね?💦

コメント

gyu

私もなりました
辛いですよね😭
ピュアレーン塗ると治り早くなるので治るまで塗っていて
傷が落ち着くまでは
搾乳機で搾乳して哺乳瓶でのませていましたよ!