※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりで苦しんでいる私に、旦那が無神経な言動を繰り返してくる。なぜそんなことをするのかな…笑

私がつわりで気持ち悪くてソファに転がってたらここぞとばかりに「ハァ...」「疲れた....」を連呼してくる旦那😅なんで張り合ってくるんだろ...笑

コメント

まる

日常の疲れと違うわって感じですね😒

旦那さ~んいたわって~!
こっちは育ててんだぞ~!
身体が大きく変化してんだぞ~!

ゆいゆい

構ってちゃんですかね🤣
悪阻と仕事の疲れを一緒にするな‼️って感じですよね‼️

るっぴー

本当つわりしんどいですよね🥹旦那さん、マジでしんどいんだぞ、、、。いたわったくれー!!!

せいちゃんまま⭐

うちのもそうでしたよ(笑)
「はー、構って欲しいんか🙃」と思いながらもこっちだってしんどいなかで家事して疲れてるし気持ち悪いけど黙って耐えてんだから静かにしてくれって思ってました✌️
ある日あまりにも毎日そんな感じでわざわざ私がいるところで言うので『仕事で疲れてるのは分かるけど、私もそれなりにしんどいし、それでも気遣って言わないようにしてるから少しは考えて欲しい』と。
そしたら言わなくなりました😊
まあその代わりにわざとらしいため息が増えましたけど(笑)