※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d☺︎
お出かけ

岡山県倉敷市の美観地区でおすすめのスイーツやお土産のお店を教えてください。お昼ご飯はホテルで済ませる予定です。

今度、岡山県倉敷市の美観地区へ観光に行くことになりました☺️❤️
行ったことある方、おすすめのお店教えてください🙇‍♀️✨

ちなみにお昼ご飯はホテルで食べることなっているので、スイーツやお土産などが希望です❣️

よろしくお願いします🙏

#岡山県倉敷市
#美観地区

コメント

はじめてのママリ🔰

デニムマン、デニムソフトクリーム、恋みくじのできる団子がはやってるみたいです!!岡山県民ですがデニムシリーズ食べたのずいぶん前なので忘れましたがラムネ味のようですよ〜‼️

• d☺︎

d☺︎

ありがとうございます♥️デニムマンとデニムソフト気になってました!行ってみます❣️

• 6月14日
みゆ

くらしき桃子のパフェ美味しいですよ😋
土日だとお客さんがけっこうならんでいるいんしょうです😭

• d☺︎

d☺︎

写真見て、美味しそう〜行きたい〜て思ってました❤️ありがとうございます😊

• 6月15日
ママリン

パーラー果物小町(美観地区入り口のソフト専門ではなくパフェのお店)が好きです〜!

あとは、スヌーピーとミッフィーのお店の袋は、観光した方が大体持ってる気がするくらい人気だと思います笑

あと、最近お芋スイーツのお店や、チュロスのお店がオープンして、まだ食べてないですが気になってます!!

はじめてのママリ🔰

大手まんじゅうカフェおすすめです☺️✨