※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那にお金のピンチを伝えたが、3000円のガソリン代を借りたいと言われ、不満を感じている。自分がサポートしているのに、なぜそんな言い方をするのか疑問に感じている。

あー!腹立つー!!!!!
少し吐き出させてください🙇‍♀️子供1人(1歳半)旦那、私の3人家族です。正直お金がカツカツでむしろマイナス。今月少しピンチでお金足りないと思う。と旦那に伝え、旦那は両親がいないので、親戚から借りるから、ちょっと待って。明日連絡してもし、無理だったら私の親に頼んでほしい!また言う。と言って今日。どーなったとかの連絡もない。帰ってからも何も言わない。発した発言が明日のガソリン代だけほしい。とりあえず3000円だけでいい?と伝えるとそんなん一日で無くなる!足りやん!と、、、。旦那の仕事場まで片道7キロ。山道でもない!いや、3000円入れて1日でなくなる?とおもいましたが、、でも、今渡せるお金はこれしかない!と伝えました。3000円なんか入れたところで無駄!とめちゃくちゃ切れてきたので、あの話どーなってんの?自分から借りれやんかったら言うっていってたやん!と言うと、そんなん大体で察せよ!とか俺が悪いって言うんかよ!とかなんか言い合いになり、、、
いや、私は自分の給料で全部自分の支払いしてるし、旦那は転職し給料がまだ入らずの人間やのに、なぜその言い方?
お前の言い方が腹立つ、頼む気にならん!とか意味のわからんことを、、。
なぜ、、私が切れられる?自分のお金のことなのに、、。
車検代、車の税金。も旦那はお金が無いため私が私の親から借りてあげました。ここまでしてるのに、なぜそんな言い方ができる?頼む側からしたら普通そんなこと言いますか?
お願いするんやから自分からお願いしてくるのが筋ぢゃないですか?私が間違えてるんでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

男って理不尽ですよね、わかります。お金なくてもなんとかなるとおもうんですかね😰

• あーちゃん

あーちゃん

私も正社員で働いて子育てもしてって感じで帰ってきてからが勝負というか、、子供がぐずる前に!!!とほぼ止まる暇がない中、旦那のことまで気にしてやなダメなんでしょうか?笑
    自分が給料なくて、こっちに頼ってばっかで、、私も別に頼んできたら助ける気になるのに、、。

• 6月14日
MFK

んんんんん。。。何とも言えないですね…