※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳娘の七五三前撮りを考えています。安く済ませたいので今月のキャンペーンを検討中。平日に空きがあり、家族で撮影するか悩んでいます。夫は平日でもOKと言っています。夫なしでの撮影事例が知りたいです。

七五三の前撮りについて
3歳娘の前撮りを考えているのですがまだイヤイヤ期があるので果たして撮影が出来るのかと思っているうちにこんな時期に…
なるべく安く済ませたく、大体が今月までがキャンペーンで安くなっているので予約したいのですが、やっぱり家族で撮りに行くべきですよね?
日曜は既に予約いっぱいで平日ならまだ空きがあり空いているのでゆっくり撮影も出来るかなと思うと子供達で行くのもありかなと思ってしまいました
滅多に家族写真も撮らないですし長女の時はみんなで撮っているのに次女だけ違うってゆうのが気になっています。
夫は全然平日撮ってきたらと言っています
夫なしで撮影された方がいるのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こども写真館でバイトしてたことありますが、子供達しか撮影しないこととか良くありましたよー!
お参りの時に家族写真撮れますし😌