※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝い1000円、バラバラの職場での返金方法に悩んでいます。500円以下の適切なアイテムが見つからず困っています。何かいい案はありますか?

出産祝い1000円にはいくら返しますか?
職場からまとめてお祝い頂いたのですが
異動があり、みんなバラバラのとこで勤務なので
1人ずつに返すようになります💦
同じとこだったら焼き菓子セット1箱で良かったのですが
バラバラになってしまって困ってます😅
500円以下の物もなかなか難しく
なにかいい案ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

意外と500円くらいで買えるお菓子セットもあります✨
私もまとめてもらったけど、バラバラに異動してしまい😭💦

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

詰め合わせ買って、小分けにラッピングか、スタバカード500円にすると思います!

はじめてのママリ🔰

職場で1人1000円徴収されたときは、500円くらいのハンカチをいただきました✨
今の時代もしかしたら500円では買えないかもしれませんが。。

mama

結婚式とかで使うプチギフトとかなら、500円とかでもあるので、それでも良いのかなと思います!
後はケーキ屋さんのお菓子を500円の詰め合わせで作るとかですかね(´◦ω◦`)

moon

内祝いのサイトで500円ギフトがあったのでそれを買って渡しました😊
500円でも1つ1つにのしもつけてもらえたのでよかったです☺️