※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊丹空港 駐車場について🚗7月3連休前の金曜日早朝は予約なしでも空いて…

伊丹空港 駐車場について🚗
7月3連休前の金曜日早朝は予約なしでも空いてますよね…?KIXカードあるので多少割引はありますが、ただでさえ高いので予約で課金はしたくなくて😂周辺に送迎付きの安い駐車場があるのも知ってますが、場所が分かりにくい&スーツケース大2つとベビーカー持ちの私夫子は大変かなと思い、目の前の駐車場を利用しようと思います。ANA側希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

場所の希望があるなら厳しいと思います💦
どこでもいいから止めれたらいい!って感じじゃないとしんどいかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何階の希望はないですがそれでも早朝厳しいですかね?南北って行き来できますか?

    • 6月14日
mame

早朝って6時台とかですかね?それなら停められそうな気しますけどね🥺👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7時前です!

    • 6月15日