
ママ友からの頼みごとに困っています。車を頼まれてもうるさくされたり、断ると避けられるようになりました。どう対処すればいいでしょうか?
私のママ友なんですが、免許がなく私は車あります。ある日、雨の中大変だろうな〜!と迎えに行こうかと言ってしまいその時は迎えに行ったんですが、私がどこがいい❓と聞くと ブイドラッグでいいよと言われたのでそこで待ってたらLINEきて!そこ歩くと少し遠い❗とLINEが来て。車について乗せたときどこなら近い❓と聞くと!や あれは独り言というのです!前は、入園の準備を、全てお願いしますとLINEしてきて、ただでさえモヤモヤ積もってるのに、また、今週の始めにもし良かったらまた私の仕事場まで送ってくれる?と言われて!つい、私はタクシーではないですとLINE返してしまい、それからママ友の子供と同じクラスのママさんに聞いたら私も、足が無いので家までいい?とか帰るついでにランチしないとか言われたらしいです。私も、しょっちゅう送って欲しい車乗りたいと来るので断ったら避けられるようになりました!こういう時ってどうすればいいですか❓
- 天使の羽(5歳5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
そんな図々しい人いるんですね😳
私はタクシーではないってよく言いました👏
向こうから避けてくれてラッキーです。
またお願いされてもいやですよね?
私なら避けられたままで大丈夫です😊
天使の羽
コメントThank you(◠‿◕)
そ〜ですよね!好意で一回乗せたのがはじまりで笑 反省してます。相手は韓国の人です。