※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家事・料理

夫が飲み会で夕飯なし。子供は就寝後のひとりご飯。皆さんはどうしてますか?お弁当?ウーバー?ピザ?楽しみに考えています。

自分ひとりの夜ご飯、どうします?

明日夫が飲み会で夕飯なしです。
子供は7時に就寝で、そのあとに夜ご飯なのですが、
ひとりだけのご飯のとき、みなさんどうしてますか?
お米だけ炊いて、好きなお惣菜買って食べる?
夕方お弁当買っておく?
ウーバー?
ピザ頼んじゃう?

色々考えてワクワクしております😙

コメント

deleted user

いつも冷凍パスタばっか食べてます😂好きなので😂💓笑

  • みどり

    みどり

    楽で美味しいのサイコーですよね!🥰
    ちなみにもしよければオススメ教えてください…😍

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これが好きでよく買います💓
    セブンの金のボロネーゼが美味しいってよく聞くのでそれが今は1番気になってます✨

    • 6月14日
  • みどり

    みどり

    乾麺も好きですが、生パスタのほうが好みなんです!🥰
    美味しそう…探してみます!
    セブンのパスタ食べたことないですが、評判いいんですね!
    見てみよう…

    • 6月14日
ママリ

旦那が飲みの時は
私も美味しいもの食べるって決めてるので毎回好きなお店をテイクアウトしてます!笑😚

  • みどり

    みどり

    わかります!わたしが食べたいもの食べることにしてます🥰
    好きなお店のテイクアウトいいですね!
    迷うなあ…🤤

    • 6月14日
しほ

スーパーのお寿司食べます😋

  • みどり

    みどり

    お寿司ー!
    その手がありましたね!🍣
    子供が泣いても冷めるとかもないし、ありですね…😏!

    • 6月14日
まめぴよ

残り物オンリーです😂

  • みどり

    みどり

    残り物片付けないとですよね!
    時間節約して、ゆっくりできますよね!
    今日夕飯多めに作っておけばよかった…😭

    • 6月14日
ぽぽ

私は旦那が飲み会の時ように冷凍のお取り寄せを冷凍庫の下の下に忍ばせてます😆❣️

次の飲み会はうなぎの予定です💙