※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🥰
妊娠・出産

里帰りしない予定で、退院後に旦那に迎えに来てもらい、スーパーで買い物して帰ろうと考えています。小さめのスーパーしかないため、大きいスーパーで買い物をしたいです。皆さんはこのような経験がありますか?

私は里帰りしないことにしていて、退院日に旦那に迎えに来てもらってそのまま旦那と赤ちゃんは車で待っててもらい、私だけスーパーで買いだめをして帰ろうと思っているのですがやめてた方がいいとかありますか??
(近くにはかなり小さめのスーパー1つしかなくて、里帰りしない分、大きいスーパーで買いたくて、、)

そーゆう方いたりしますか??

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

ママの体がしんどくなくて大丈夫だったらいいと思いますよ☺💗

• 男の子ママ🥰

男の子ママ🥰

そうですね!ありがとうございます😊

• 6月14日
はじめてのママリ

私は退院した日に買い物行きました!まぁ子供が多いから必要なものは説明するより自分で行って買ったほうが良いと思っただけで💦

どんな出産か、メンタルかは出産しないとわからないので退院する時元気なら良いと思いますが、動き過ぎると悪露が大量に出たりするので無理はしない方が良いと思います😊

早く赤ちゃんに会いたいですね😊

• 男の子ママ🥰

男の子ママ🥰

動けそうなら行くことにします!
    楽しみです☺️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

出来たらご主人が買い物に行く方がいいかなーって思いますが、うちがそうですが旦那に買い物頼むとこれどこのメーカーの?何でこのちょっと傷んだイチゴ選んだ?とかなりますもんね😂
あと自分が買い物した方がだいぶ時間も早いとかもありますよね😂
私は1人目の時退院の時も股の傷がまだまだ痛くて変な歩き方しか出来ませんでした🤣

• 男の子ママ🥰

男の子ママ🥰

私も主人に頼むつもりだったんですが、ほんとその通りで、、笑
    過去に卵を帰りに買ってきてと頼んだらまさかの賞味期限がその日までだったなんてこともあったので私がサッと行った方がいいなと笑

• 6月14日

退院した日に買い物いきましたよー
ご主人に赤ちゃん持っててもらって一緒に買い物しました
とはいえいつ泣かれるかわからないのでなるべく早く済ませたほうが良いです
産後の運転はホントにフラフラと宙を浮いてるような感覚の運転になるのでしちゃダメです!

• 男の子ママ🥰

男の子ママ🥰

赤ちゃんと旦那様も一緒にスーパーの中入って回りましたか??私もそうしようと思ってたのですが、1ヶ月検診終わるまでダメだと思ってて💦

私は免許持ってなくて旦那運転なので大丈夫です!!

• 6月14日

退会ユーザー

赤ちゃんとスーパー入りましたよ!
    むしろ一ヶ月検診まとうと思っても、足りないものや夕飯の、用意などどうしても買いに行かないといけないので普通に行ってました

• 6月14日
  • 男の子ママ🥰

男の子ママ🥰

なるほど!やはりそうですよね🤔荷物持ちも旦那さんにして欲しいし、その日は一緒に回りたいと思います💕︎

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

退院した日にスーパーと西松屋寄りましたよ〜!
毎回いるもの少しあったりして買って帰ってます😮´-

ちゃめ

退院した日に一旦自宅帰って家の荒れ具合と冷蔵庫の残量見てから、旦那と赤ちゃんを家に置いて1人で買い物行きました☺️

はじめてのママリ🔰

退院日に西松屋寄って搾乳機とか買いました!
旦那さんと赤ちゃんは車で待っててもらいましたよ〜
ママの身体がしんどくなくて短時間なら全然いいと思います!無理はなさらないでくださいね☺️