※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供と遊ぶ姿にイライラ。自分も遊びたい。休みを利用して出かける旦那に寂しさを感じる。

上の子のことを見てくれて
全力で遊んでくれるのはすごいありがたいし
微笑ましいことだけど
そんな旦那にだんだんイライラしてきます。
私はこんなにつわりで辛いのに
いいよな、楽しく娘と遊べて。と。
何だこの感情と思いますが
私も娘と元気いっぱい遊びたいと思ってしまいます。
仕事の関係上休みが多いので
その都度いろんなところに出かけて遊んで
私がいないのをいいことに義理親、兄弟と
いろんなところでかけてなんかむかつくな。と。笑
そのせいといってはなんですが
娘に会える時間が短い私。寂しい。

早くつわり終わらないかな。

コメント

まるママ

今二人目妊娠中です🤰🏻⭐︎
つわリの時期、ほんとにしんどいですよね🫠🫠🫠
3ヶ月くらい、ずっと暗黒の中にいました🫠🫠🫠
私も前みたいに走れなくなって
旦那と子供が遊んでるのを微笑ましくもあリ、
体動かせてうらやましいなて思ったリしてます🥺
妊婦期間、お互いがんばリましょう🎌✨