※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園をバス通園してて、登園渋りで毎朝泣いて暴れたりしててバス通園…

幼稚園をバス通園してて、登園渋りで毎朝泣いて暴れたりしててバス通園を断られたり、何か言われてしまった方いますか?😢

4月から入園して、毎朝泣いてイヤイヤが激しくて、先生にどうにか抱っこしてもらって乗って行ってる状況なのですが、他の子たちもいるのに、うちの子に手がかかってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。先生は笑顔で全然大丈夫ですよ〜と言ってはくれていますが。
そのうち自己送迎できませんか?と言われてしまいそうで不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは断られたことないです💦
乗せるのめちゃくちゃ大変でしたが、任せてくださいって言われました。