※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

予防接種後、赤ちゃんがギャン泣きし、熱が37.6度に上がりました。副反応か心配です。

今日のお昼に予防接種を受けました。
注射のあと、病院で待機中も寝ていて、帰ってきてからおっぱいを飲んで寝ました。2時間程寝て起きたら、今までにないくらいギャン泣きで、口が震えるほど泣いて興奮状態になりました。ミルクはなんとか100cc飲んでまた寝ました。
こんなにギャン泣きになることはないので心配です。これも副反応なのでしょうか。熱は今、37.6くらいです。接種前は37.2でした。泣くのと機嫌が良いのを繰り返すという副反応もみたので心配です。

コメント

☺︎

注射のことを思い出したんだと思いますよ😊たまにありました☺️副反応だとは思ったことなかったですね🤔

• ママリ

ママリ

注射のこと思い出したなんてかわいそうですね😭😭結局寝れず、またギャン泣きのすえ、おっぱい飲んで今少し落ち着きました。でもこんなに長く大きな声で泣くことがないので心配でした。。来月もまたこんな感じになるのかと思うと気が重いです🥲

• 6月14日