※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
子育て・グッズ

1ヶ月の息子がぐずって寝ない時、自分のことを後回しにしてしまうことがありますか?

自分の事は後回しにしてしまいます。共感できる方いますか?
もうすぐで1ヶ月の息子がぐずって寝ません🥲

ミルク、おむつ、抱っこしても寝かすと絶対に泣きます🥲🥲
今日は泣きたい日なのかーと思いながら息子のお世話をしてたため、ご飯や私のお風呂を後回しにしがち

最悪ご飯食べれなくても・お風呂入れなくてもいいや!って思う時ありますか🥲?

コメント

ままり

1ヶ月、2ヶ月の時そうでした😅

  • ポムポム

    ポムポム

    そんな日もありますよね!
    気長に付き合っていこうと思います🥲

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    あります!
    今だけなので😆

    • 6月14日
  • ポムポム

    ポムポム

    そうなんですね🥲
    懐かしいね!って言える日が来るまで頑張ります😊

    • 6月14日
ミク

あります!あります!
私はそれより寝たい!でしたね!

  • ポムポム

    ポムポム

    寝たい場合もあります!
    特に夜はそう思ってます(笑)

    • 6月14日
まるまる

生後1ヶ月頃まで風呂は2、3日に一度でした😅ご飯も1日に1食しか食べれない時もありましたね...朝は寝るためにほとんど食べませんでした!自由に食べて自由に風呂に入れて自由に寝れる旦那にムカついてました笑

  • ポムポム

    ポムポム

    共感でしかないです!!
    ご飯全く食べれないですよね😢

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!元々食事の優先度が低いのもあってか、お昼抜きかお菓子で済ませてること多いです笑

  • ポムポム

    ポムポム

    私もお菓子で済ませる時が多々あります(笑)
    皆同じ体験してて少し安心してます😊

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

まだ娘の生活サイクルが整ってないので起きる時間寝る時間ミルクの時間お風呂の時間全部バラバラだし、日中は抱っこじゃないと寝ないので、自分のことはいつしたらいいのか分からなくなります😂

トイレもご飯も水分補給も全部後回しです🫠

  • ポムポム

    ポムポム

    ですよね🥲
    おかげで喉乾きっぱなしです(笑)

    • 6月14日