※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

若玄米リセットプログラム独自でされたことある方いらっしゃいますか?体…

若玄米リセットプログラム
独自でされたことある方いらっしゃいますか??
体内のデトックス&ダイエットにいいと見て気になっています。

若玄米+具沢山お味噌汁+ご飯のお供少量
を10日間続けるみたいなんですが、

そこまでストイックにいかなくても
食生活の不摂生が気になっているので若玄米を食事に取り入れる+お味噌汁、おかずを減らしてみようかな?と思っているのですが、

実際されてる方のブログなどみても
プロの方のアドバイス?をもらいながら続けてる方もいらっしゃるみたいで、独自でしてもいけるものなのか気になりました🧐

若玄米食事に取り入れている方、
リセットプログラムされたことある方

体の変化や効果の程を聞きたいです😊

コメント