※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

三重県鈴鹿市内でおすすめの歯医者知りたいです!自力で調べたところ、玉…

三重県鈴鹿市内でおすすめの歯医者知りたいです!
自力で調べたところ、玉垣歯科、グリーン歯科あたりが口コミ高そうでしたが痛くなくて妊婦歯科検診もしてくれるおすすめの所があれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はかんばら歯科に行きました☺️
先生は2人いらっしゃいます。
先生も歯科衛生士さんも受付の方も皆さん優しいです✨
妊娠中は仰向けがキツイと思いますがそこも気にかけてくださって
何かあれば直ぐに言ってくださいねって感じで助かりました!
予約は中々取れないのがネックですが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはりどこの歯医者も予約は取りにくいと聞きますが大変なのですね、、お腹が大きくなりきらないうちに覚悟を決めて行ってこようと思います!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

グリーン歯科、妊婦歯科検診でお世話になりましたが、対応は凄く良くて親切な方ばかりでした!
痛みも、私は感じなかったです!

予約が取りづらいので、通うのが1回ならいいですが、2回、3回と通うなら治療終えるのに時間かかるかもです💦
私は、次が1ヶ月後とかありました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!以前住んでいたところで通っていた歯医者さんで、治療方針に不信感を抱いてしまってそれ以来トラウマになってました、、。早い目に行ってこようと思います。

• 6月16日