※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド&シー初体験!ミラコスタ宿泊のアドバイスください。レストラン、乗り物、服装、お土産など教えてください。

3歳11ヶ月
初めてディズニーランド&シーに連れて行きます!
ミラコスタ宿泊、バケパです。

何でも良いので、ディズニーのアドバイスお願い致します!
・ここのレストランが美味しいよ!
・これは食べた方が良いよ!
・この乗り物がオススメ!
・服装のオススメ、靴のオススメ
・お土産はこれがいいよー!

など、なんでも✨教えてください!

コメント

せいちゃんまま⭐

ランドのクイーンオブハートのバンケットホールっていうレストランはソファ席あっておすすめです○

シーのマンマビスコッティーズベーカリーのマイクのメロンパンとか可愛いですよ✌️

乗り物はシーだったらトイマニは大人でも子どもでも楽しめるかなって思います😊
女の子ならシーのマーメードラグーンとかいるだけで楽しいかも🧜‍♀️

お土産は今は40周年なので限定デザインのお菓子とかいいかもですね!
私はガーランドおすすめです🥰
繋げて部屋に飾ってもひとつでカバンにぶら下げても可愛いです🙆‍♀️

服とか靴は本当動きやすいもので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます!!
    さっそくメモしましたー😊
    楽しみ過ぎます✨

服、娘がエルサ柄のワンピース着たがってるんですよねー💦Tシャツ素材にスカートがついています‥
    辞めた方がいいですかね?

• 6月14日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

お洋服それで大丈夫だと私は思います🙆‍♀️

• 6月14日
ママリ

ディズニーデビューのシールがおすすめです✨
うちもこの間初めてディズニー行ったのですが、キャストさんに初めてディズニーに来たからデビューシール貰えますか?と聞いたら、めちゃくちゃシールに色々描いてくれて、しかもそれを貼ってたら、色々なキャストや着ぐるみに構ってもらえて、嬉しそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どのキャストさんでも貰えますか?
    月齢一緒ですね!
    どのアトラクションが気に入っていましたか?

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

本当月齢一緒ですね〜✨
    どのキャストさんでも貰えると思いますよ〜
    ウチは、アトラクションの案内キャストさんに買いて貰いました😊
    ウチの娘はつい先月行ってきたのですが、ミッキーの家とミニーのスタイルスタジオでミッキーミニーに会うのが1番ツボでした😅
    あとは定番ですが、イッツアスモールワールドです。
    ピーターパンとかは暗いから怖いと言ってました💦

• 6月14日
ママリ🔰

ファーストビジットのシールはぜひもらってください♡
あと3歳11ヶ月なら、4歳のバースデーシールももらっちゃいましょう✨
今は40周年のガーランドシールもありますし、身長制限のあるアトラクションなどは1stライドのシールもあります!

ランドなら私はカルツォーネが好きです♡
あとミッキーのワッフルも子供は喜びます!
シーは平日なら櫻のアフタヌーンティーとかもおしゃれですよね✨

基本的には椅子に座ってセーフティーバーが腰に降りてくるタイプ、メリーゴーランドのみ馬にまたがります。
なのでメリーゴーランドに乗るなら馬にまたがれるかと、階段が普通に昇り降りできるかで服装考えたらいいと思います☺
Tシャツに膝丈のスカートがついてるようなワンピースなら問題なく遊べると思いますよ!
足元は絶対履きなれたスニーカーがいいです!!