※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

花水クリニックの診察時間は9:00から。予約時間に関わらず、来た順で診察されるようです。待ち時間は1時間半ほどかかる可能性あり。

【仙台市太白区 花水クリニックに行ったことある方!】
診察は何時からなんでしょうか?
9:00予約で9:00少し前に着いたら既に何組か診察終わっていそうでした。
そして1時間半待ち…

予約の時間じゃなくても来た順なんですかね?

コメント

あすぽん

診察は9時からですが、先生の準備が出来てたり同じ時間帯の予約や何か理由があって早めに呼ばれたとかじゃないですかね🤔

予約が入っていれば予約が優先だと思いますが予約しても長い時は結構待ちました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ時間帯で何人いれてるんですかね?予約も争奪戦ですよねー

• 6月14日
はじめてのママリ

診察は9時からです!9時で予約取っても何人もその時間で取っているので、早く終えたい人は8時半〜から待合に入ってます(笑)
9時台であれば30分待ちくらいで呼ばれる事もありますが、それ以降だと1時間待ちは普通です💦
その辺りでは1番人気の小児科なので仕方ないです😂
ですが先生の診察は丁寧で確実なので単なる風邪じゃなさそうな時はうちは花水さんにかかってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待合室入れるんですね!
    結構密になった状態で一時間待たされるので他の風邪貰わないか不安で…
    でも花水先生にみてほしいんですよねーしっかりみてくれるので。

• 6月14日
🧸

9時ちょうどとかでお会計してる方々は薬だけ貰うとか検査結果だけ聞きに来たとかの方もいると思います!

私も来週結果聞きに来てねとか言われた時は9時で予約取るので💦(笑)
(聞いてすぐ帰れるから)

10時予約辺りから待ち始めますね💦