※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppa.
妊活

妊活中で生理予定日過ぎ、検査薬陰性。赤ちゃん待ちの気持ちで辛い。でも生理じゃなくてホッと。

今、二人目妊活中です。今日生理予定日でしたが、まだきていません。下腹部痛みがあるので生理くるのかな…でももしかしたらと期待して、ついつい早期妊娠検査薬でフライング検査をしても陰性…。

まだ妊活を、はじめたばかりなのにすでにこの時期の赤ちゃんできてますように!!と願う日々にしんどくなってしまいました。。
何だか違和感を感じてトイレに行って生理じやなくて良かった…というのを繰り返してばかり…

グチグチすみません(;_;)赤ちゃんがいつかお腹にきてくれますように(;_;)

コメント

ももたん

私も6ヶ月前から妊活中です!
期待してて検査薬だめだとショックですよね(^_^;)💦
私も毎月生理前にはそわそわしてその後落ち込んでばかりです…

お互いベビちゃん来てくれますよーに☆

ゆずまま

私も二人目妊活中です。
生理不順もあり前回は注射をして更に薬も飲んでやっと79日でリセットしました!そして昨日39日でリセットです。
落ち込んでしまいますが、私も妊活始めたばかり。
二人目が出来るとなかなか大変だと思うので今は息子との時間を笑顔で過ごすようにしてます♪( ´▽`)
お互い赤ちゃんが早く来てくれますように♡

クロ

生理予定日から1週間たっても生理がこなければもう一度検査薬やったほうがいいと思います。
それでもこなければたんなる生理が遅れていると思います。
私は、生理予定日には陽性反応がしっかりでました。

みえたん

私も妊活2ヶ月目です。面倒な事に次は女の子が欲しくて排卵前の活動だけです。

疲れてる旦那にお願いして可能性日に二日おきに仲良ししました。ドキドキしながら待ってたけど、今月1日に少量の血オリから始まりダラダラと出血‥下腹部の痛みもずっとあるから多分リセットですね‥(T_T)

お互いの体調何かもあるし毎日は無理なので気長に頑張るしかないですよね( ̄ー ̄)
良いお知らせがあるとよいですね!赤ちゃんおいで~(^^)/

pppa.

お礼が遅くなってすみません!

ほんと生理前のそわそわどきどき…そして落ち込む…
同感です(;_;)

ほんとちぃさんと私のところに早くベビちゃんきてくれますように☆

pppa.

お礼が遅くなってしまいすみません!

ほんとに二人目ができるまでは1人目の息子とゆっくり居れる幸せな時間なんだと考えると妊活うまくいかなくても落ち込む気持ちが、楽になりました!!

ほんと、今の時間も大事にしていきたいと思います!!

pppa.

やはり生理はきてしまいました。
フライングしすぎて、さらにそわそわするので…ダメですね!

生理予定日には反応することをしっかり覚えておきます(^-^)

pppa.

びっくり!!
私も同じく元気ならどちらでもいいですができれば女の子…と、排卵日前なのでさらに確率はさがるかなぁと感じています。

なんだか淡白な仲良しを強いて、旦那も疲れていても仲良しをする…という感じです(;_;)

でも、二人目を授かれたらと願い2人で頑張っています。
ほんと、焦らず気長に♪ストレスは良くないって言いますよね♪

お互い元気な赤ちゃんきてくれますように☆