※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

今朝、旦那の携帯に元カノからLINEが来てました。旦那はスルーしてるよ…

今朝、旦那の携帯に元カノからLINEが来てました。
旦那はスルーしてるようですが(送ったものを削除したのかも知れませんが…)元カノが「電話したい」「ご飯行きたい」など送っていて、その後には「会えなくても◯◯(旦那)が生きていてくれればいい」などと言っていました。

もっと遡って見てみようとも思いましたが、旦那が部屋に戻ってきそうだったので確認できませんでした。

ちなみに仮に浮気をしていたとしても旦那と離婚するつもりはありません。

とりあえず、このメンヘラ元カノがムカつくので仕返しもしくは制裁を加えたいと思ってます。

この後、わたしはどんな行動に出ればいいでしょうか。
それともまだ様子見たほうがいいでしょうか。

怒りがおさまりません。

コメント

ぱぴこ

その元カノのラインをyuriさんに共有してラインされてはどうですか??
所帯持ちに手を出されるということはそれなりの収入と貯金があるとあうことでしょうか??
このままラインをやめなければ出るところまで出ますからねと…

• yuri

yuri

相手はフリーターで実家暮らしです。
    多分まだ恋愛ごっこを楽しんでるんだと思います。

これ以上続いたら私から直接連絡してみますね。
    アドバイスありがとうございました。

• 2月2日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

相手を脅す意味で書いたものですよ😵

頑張ってください!

• 2月2日
そらママ

旦那の出方がみえるまで様子をみてはいかがでしょうか⁇ そして 出方によっては 旦那に即ブラックしていただくのがいーと思います‼︎

• yuri

yuri

旦那の出方みてみます。
    もしかしたら女が一方的に言い寄ってるだけかも知れないので。

旦那のこと信じたいです…

• 2月2日
ぴーちゃん

私ならLINEブロックしちゃいますね😏

• yuri

yuri

それが1番手っ取り早いですね。
    旦那のこと信じたいです…

• 2月2日
わっさん

旦那さんの言葉で元カノに迷惑だということを送って、更にyuriさんからも(妻です。の始まりで。。)送って、返事を待たずブロック、電話番号も拒否するとかですかね??

夫婦揃って、あなたは迷惑な存在です、と伝えてはいかがですか??

• yuri

yuri

旦那も曖昧にしてるから多分こうなってるんだと思います。
    仰るとおり、旦那だけに任せずに私からも迷惑だと伝えたほうがいいかも知れません。

明日、LINEの内容を再確認して旦那に話すか決めます。

• 2月2日
でんでんむーし

勝手に行動するのは、旦那さんに失礼かと。。
勝手に携帯見てしまっていることもバレてしまいますし。
元カノのメール見る限り、気持ち悪いです。旦那さんも同じことを思っているかもしれません。
だから、スルーしているのでは??
もし、旦那さんも浮気?している場合、下手にこちらが動くと、浮気女の方に揺らぎかねません。
男ってすごい単純で、追うと逃げ、逃げるものを追いたくなるらしいです。
なので、浮気女を完全にやっつけるなら、奥様が行動すると、愛は燃え上がってしまうので、旦那さんがこんな女はしょうもないと思い、浮気女に制裁を食らわしたほうが大打撃になりますよ_:(´ཀ`」 ∠):やる徹底的にやっつけましょう!妻子持ちに手を出すやつは、殺処分です!
人の人生を壊すことなんて、許されませんから!

• yuri

yuri

旦那に失礼なことしてるという罪悪感あります。ほんとに仰るとおりです。
    自分のもやもやを抑えきれませんでした…

旦那もスルーしてるのかも知れません。
    元カノは旦那の友人を介して、旦那を飲み会に無理矢理連れてこようとしたりしてるので結構しつこい人です。

今まで平和に暮らしてきたのでこんなやつに家庭を壊されたくないです…

アドバイスありがとうございます。

• 2月2日
めいちゃん

私なら旦那のケータイから「私の旦那になんか用ですか?」とLINEしますー!

• yuri

yuri

それやりたいです。
    なんかいざとなると尻込みしてる自分が情けない…

• 2月2日
  • めいちゃん

めいちゃん

やっちゃえばいいんですよー(笑)夫婦なんですから!

• 2月2日
  • yuri

yuri

今日の夜に旦那に元カノのこと確認してみることにしました。

そしてLINE見せてもらうように頼みます。

勇気をくださりありがとうございました。

• 2月3日

妻が出ていくと、余裕ないんだなって思われちゃいそうなので特に何もしません。
旦那様が今の家庭の幸せアピールしてくれることを祈ります!

• yuri

yuri

余裕、一気に無くなっちゃいました…
    子育てで悶々としてるなかでの今朝の出来事だったので。

旦那のこと大好きなので信じたいです。

• 2月2日
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

旦那さんの携帯から元カノに返事しちゃいますね私なら(笑)
普通に旦那さんになにこれって言いますね(笑)
まずそんなにLINE来てるのに
ブロックしてないことがやだ、、、

• yuri

yuri

旦那に直接問い詰められたら楽ですよね。
    それができないのはまだまだ関係が浅いのかも知れません。

旦那の代わりにしれっとブロックしてやりたいです。

• 2月2日
☆木苺★

うちも、前に元カノからラインがきてるのを発見しました。会いたいとかは書いてなかったですがムカつきましたね。過去の女が今更何の用だよ😡しかも、旦那もご丁寧に返信まで。バカかと思い勝手にブロックしておきました。

• yuri

yuri

ほんとに今さら何の用だよって感じです。
    恋愛ごっこ楽しんでるような奴なので腹が立ちます。

ここで色々アドバイスいただいて、やっぱりこのままモヤモヤしてるの嫌なので今日の夜に旦那に確認してみることに決めました。

元カノ徹底的に排除します。

• 2月3日
  • ☆木苺★

☆木苺★

モヤモヤしてるより聞いた方がスッキリしますもんね。
    元カノ徹底的に排除しましょ(^_^)

• 2月3日
Eri☆

私も最近それありました…
旦那とはお互い携帯自由に見ていい関係なんですが、旦那は携帯を上に向けて置くタイプで女から何通もLINEきてて、お、浮気かぁ!?って言いながらLINE開かせたら元カノの事でした。
会いたいや、寂しいや、飲みに行こうなど誘われていて旦那は変身してなかったんですが何通も続けて来るので私が旦那にブチギレちゃいましたwww

そのブス黙らせろ。
元カノともしそんな事したら
私不倫するからね??
私と子供すてれる覚悟ないなら
軽率な行動とるなよ!!
ってはっきり言ったら
俺は嫁と子供いるから連絡しないでって言ってブロックしてました笑笑