※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

予定日まであと二日( ´・ω・`)里帰り中ですが明日から旦那が3連休の為、明…

予定日まであと二日( ´・ω・`)
里帰り中ですが明日から旦那が3連休の為、明日帰えるね!と伝えてました。
が、まさかの実家で弟がインフル疑惑。
移りたくないから今日帰る!と電話した所…
「え💦今日遊ぶ約束しちゃった…明日帰って来るのかと思って…」と。
私の予定日付近と転勤が被ってしまった職場の友達と遊ぶ約束をしてたみたいです。
もういつ産まれてもおかしくないのに…( ´・ω・`)
まぁ何の前兆もないから実感湧かないのは分かるけどさ!!
ちょっとむかつく〜〜😩😩
もともと旦那に期待はしてなかったけどさすがに予定日間近。
大人しく家に居てくれよ!!
別に遊びに行くなとは言わないけどさ!何か腑に落ちないよな(笑)
男ってこんなもんか( ´・ω・`)いや、私の旦那がおかしいだけか。
先が思いやられるなぁ…(笑)

愚痴でした。すいません🙇🙇🙇

コメント

たに

明日からという話だったなら、今日予定いれてても仕方ないかと…(^_^;)

多分、なにかあればすぐ駆けつけるつもりだったと思いますよ(^^)

• i

i

そうなんですかね〜( ´︵` )
    私の心が狭いのか…
    心配にならないのかなーと、何だかちょっとだけ悲しくなりました😂

• 2月2日
  • たに

たに

普段ならどうも思わないことでも、出産前って過敏になっちゃいますよね💦

わたしも☺さんの時期になったら、ちょっとしたことにイライラしちゃったり、気持ちが落ちたりしちゃうとおもいます💦

• 2月2日
  • i

i

普段なら遊びに行く!って言われても
    ご自由に〜って思えるんですけど
    予定日間近で何か腑に落ちませんでした(笑)

思いっきり態度に出てしまった…😰💦

• 2月2日
はーちゃん

私の旦那も予定日間近の同じぐらいの時期に飲み会の予定をいれてました。
飲んだら運転できないし、高速のって1時間半なので、本当にムカつきました。

• i

i

お酒飲まれるのは
    イラッとしますね(TT)
    もっと自覚を持ってほしいです😩

• 2月2日