※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな♡
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子に上下別の服を着せる時期について教えてください。

こんにちは!お世話になってます!
3ヶ月の男の子を育てます🐱
質問なんですが、皆さんは上下別の
服って何ヶ月からきせてましたか?
参考までに教えてください!

コメント

陽りおん

8.9ヶ月あたりからだったと思います(^-^)

ちーすけ

ハイハイする頃ですかね。5〜6ヶ月くらいだったかな。
動き出すと別が楽でしたし、
汚れても下だけかえるとかでいいし

ドラえもん☆

ハイハイができたり、お座りができる様になったら着せますね♪

れーな♡

回答ありがとうございます!
8ヶ月ころなんですね(゚⊿゚)
早く上下別の服着させたくて(*゚ー゚)笑

れーな♡

回答ありがとうございます!
そうですよね!汚れたりしたら片方だけでいいんですもんね(゚⊿゚)楽ですよね☺️✨

れーな♡

回答ありがとうございます!
早く上下別の服着させたくてウズウズしてます(゚⊿゚)笑

miiiiis

3ヶ月半の息子育ててます。
すでに上下別の服も着させています。というのも、うちの子わりと身体が大きく育っていて妊娠中にセールで買っておいたGAPの0〜6Mのレギンスパンツがすでにサイズアウトしそうだったからです(・ᴗ・̥̥̥)もったいないので暑くなってきたしTシャツも買ってあわせて着させてます。だっこするとお腹めくれちゃうので、ロンパースタイプの下着は下に着させてますけどね。赤ちゃんだけど、いつもとまた違くて大人っぽく見えてまたかわいいです♡

れーな♡

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
うちの子も身体がおおきくて(゚⊿゚)笑


上下別の服ってかわいいの
たくさんありますよね♡

早く着せたい☺️✨