陽りおん
8.9ヶ月あたりからだったと思います(^-^)
ちーすけ
ハイハイする頃ですかね。5〜6ヶ月くらいだったかな。
動き出すと別が楽でしたし、
汚れても下だけかえるとかでいいし
ドラえもん☆
ハイハイができたり、お座りができる様になったら着せますね♪
れーな♡
回答ありがとうございます!
8ヶ月ころなんですね(゚⊿゚)
早く上下別の服着させたくて(*゚ー゚)笑
れーな♡
回答ありがとうございます!
そうですよね!汚れたりしたら片方だけでいいんですもんね(゚⊿゚)楽ですよね☺️✨
れーな♡
回答ありがとうございます!
早く上下別の服着させたくてウズウズしてます(゚⊿゚)笑
miiiiis
3ヶ月半の息子育ててます。
すでに上下別の服も着させています。というのも、うちの子わりと身体が大きく育っていて妊娠中にセールで買っておいたGAPの0〜6Mのレギンスパンツがすでにサイズアウトしそうだったからです(・ᴗ・̥̥̥)もったいないので暑くなってきたしTシャツも買ってあわせて着させてます。だっこするとお腹めくれちゃうので、ロンパースタイプの下着は下に着させてますけどね。赤ちゃんだけど、いつもとまた違くて大人っぽく見えてまたかわいいです♡
れーな♡
回答ありがとうございます!
そうなんですね!
うちの子も身体がおおきくて(゚⊿゚)笑
上下別の服ってかわいいの
たくさんありますよね♡
早く着せたい☺️✨
コメント