※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

生理予定日5日前に薄い妊娠検査薬を使ったことがありますか?検査薬が曇っていたので分解したら、結果が分からなくて不安です。

生理予定日5日前に妊娠検査薬をしてかなーり薄かった方いますか?
妊娠検査薬のうえが曇っていたので、分解したのですが、これってどっちなんだろうというかんじです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私には見えます👀!!

• みい

みい

排卵日はわからないのですが、最終性交日から13日たってこれって薄くないですか?🤣

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングなので全然大丈夫だと思います!!

• 6月14日
  • みい

みい

フライングってどれくらい前までフライングなのでしょうか?😅

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬は通常生理予定日から1週間後なのでそれより前はフライングだと思います。

• 6月14日
  • みい

みい

そうでしたね🥺やっぱりまだ早すぎたんですかね😱

• 6月14日
ゆちゃ(29)

最終行為から13日でこれは薄いかなぁ、と言う印象ですね🤔

最終行為辺りが排卵とすると、この数日で生理が来るタイミングになります。
なのでタイミングから考えると、生理予定日から1日フライング、となるかと。

私も、タイミングが13日目に検査薬しましたが、分解せずともわかる濃さでした。

• ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

ちなみに、タイミングからは13日目、アプリの生理予定日からすると6日前でこの濃さです。

• 6月14日
  • みい

みい

やっぱりうすいですよね😱排卵日はわからないのですが、さすがに薄いですよね🤣

• 6月14日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

排卵日がわからなくても、最終行為から2週間近く経ってるので😖
    もしかしたら、精子が長生きして卵子と出会うタイミングが遅かったならまだ濃くなる可能性はあると思います!

• 6月14日
  • みい

みい

普通は濃ゆく出るんですね😱

• 6月14日