※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょりょこ
雑談・つぶやき

あーあ、また始まったよ(笑)私も貼る位置誤ったから申し訳ないと思って…

あーあ、また始まったよ(笑)私も貼る位置誤ったから申し訳ないと思ってるけど…ファンヒーターのシールがボロボロで綺麗に剥がれないから捨てるってw買って一年しか経ってないのにあなたが気に入らなかったら何でも捨てれるんですねwパパってばセレブぅ〜♪(´ε` )年賀状だって子供が書くの邪魔したら一枚書いただけで自分の出す分は捨てるって喚いてたもんねw今回はあんまりにも腹が立ったから言い返したけどさー、普段私が言うことには「そんなことくらいで」って相手にしないくせに自分の事は押し通すからなぁ。そのシール剥がしの作業する前にオムツ変えてよ。お風呂掃除してよ。自分のやりたいこと出来るっていいですね(^-^)うらやましいわぁ(^-^)

コメント

めりーず

シールだけで!??潔癖症とかなんですか?

りょりょこ

普段は全然綺麗好きじゃないんですけど、旦那的には地雷だったみたいです(;´д`)過去にも何回か「え?そんな事で?」っていうこだわりポイントでブチ切れられました💦