※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フルタイムで仕事しながら子育て中の方の平日タイムスケジュールと、夕飯、お風呂、就寝時間を教えてください。子供が寝た後の過ごし方も知りたいです。

祖父母の協力なしで、フルタイムでお仕事されながらお子さんを育ててる方、平日のタイムスケジュールを教えてください🙇‍♀️
特に、夕飯、お風呂、寝る(お布団に入る時間と実際に寝付く時間)時間を知りたいです😭
子どもたちが寝た後、ご自身はどう過ごされてるかも教えていただけると嬉しいです😄

コメント

ままり

18時頃 帰宅
そのままお風呂
19時頃 夕飯
20:30 就寝

15〜30分くらいで寝ついています。
私もほとんど寝落ちしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝付くの早くて羨ましいです😭
    我が家は全ての動作にイヤイヤが入るので寝るのは22時すぎになってしまいます💔

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

18時帰宅
18時20分頃夕食
19時お風呂
20時半頃就寝

寝た後はお菓子食べながらYouTube見たり映画見たりして過ごしてます☺️どちらの両親にも一度も預けたことはないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子YouTubeタイムさいこうですよね☺️
    両親に預けずに、このタイムスケジュールでやれているの本当に尊敬します👏✨

• 6月17日
き

17時半帰宅
洗濯回したり子供の次の日の用意ある程度して
18時にお風呂
19時 夕飯
20時お皿洗ったり洗濯干したり
20時半〜お話1.2こして21時までに就寝って感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰宅後にすぐお風呂というのはいいですね!フルタイム勤務でお忙しいだろうに、皿洗い洗濯もしてお話もされてて素晴らしいです😭

• 6月17日
ママリ

祖父母の協力はありませんが、夫の協力はあります。
18時半にみんなで帰宅。
家事担当とこども担当に夫婦で分かれて黙々とこなしていきます。
こども担当がお風呂に入れている間に家事担当が夕食作り、
19時にみんなで夕食。
その後、家事担当が洗い片付け、お風呂、洗濯、朝の準備、こども担当がピアノ練習、くもんの宿題付き添い、歯磨きチェックを行い、21時にみんなで就寝してます。
その後は起きません。

• ママリ

ママリ

家事担当は黙々と熱中して家事できるので、スムーズに終わります。こども担当もひたすら子供の相手に徹しているので、楽です。そんなバタバタしてなくて余裕です。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18時半に旦那さん帰れるの素敵です🥺
    我が家も夫は積極的に家事育児するのですが、勤務時間の都合で夜だけワンオペになってしまって💦
    家事担当と子ども担当に分けると本当に効率的だしストレスフリーでいいですよね💡うちも土日はそんな感じです☺️

• 6月17日