※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8週で茶色の出血があり不安。前回の検診で茶色なら大丈夫と言われたが心配。同じ経験の方いますか?午後受診します。

妊娠8週です。トイレに行ったら織物シートに半分以上の茶色?の出血があり午後から受診するのですが不安です😓
前回の検診で出血するかもやけど茶色なら大丈夫!赤色なら見せに来て!と言われたのですが茶色でも出る量が沢山で心配で😣😣前回流産してることもあって余計に…同じ経験の方いますか?

コメント

A♡

私なら電話してきいてみます!!
でも、茶色なら出血した後の血がお腹の中で残ってて出てきてるって聞きましたよ✨✨

はじめてのママリ🔰

同じぐらいの時期に、茶色い出血や、赤い出血も時々でてました!
私も、毎回心配になってしまうので、電話して色関係なく毎回診察してもらってました🍀
原因は、未だにわからない出血でしたが、赤ちゃん今でも元気です!

☺︎☺︎☺︎

私も今回6週〜9週頃までずーっと出血していました🩸しかも鮮血でした🩸鮮血だったので不安で受診しましたが初期の出血はよくあることで原因不明の事が多いって言われました🥺

ママリ

初期から中期にかけて、鮮血や茶おりありましたが、今のところ赤ちゃんは育ってます!

最悪のケースは腹痛を伴うことが多いと言われました。