※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

・ほこジャムの気になる木🥺🌳①ショッピングモールのトイレって蓋なし多く…

・ほこジャムの気になる木🥺🌳①

ショッピングモールのトイレって蓋なし多くないですか🤣⁉️
蓋しないで流すの嫌いだから気になる〜😭

・ほこジャムの気になる木🥺🌳②

……下腹と腰の肉がやばい🐷🌀🌀

🤣🤣

スカート履いたらほんと鏡餅…( ˙-˙ )
この腰のもりっと感無くさないとほんとやばいな😭😭
生理終わったら…って言い訳ばっかりしてたけど食事改善と運動しないと😭😭‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに蓋開けたら流し忘れが…とかあったりするので、外出先では蓋なしの方が好きです。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは😊コメントありがとうございます!

    あ、言われてみれば…
    飛び散るの気になるし開けたまま流すの嫌だなと思ってましたが、そっちの方が嫌ですね😭😭

    • 6月14日
こまめ

私は逆に蓋なしがいいです(笑)
何回か蓋開けたら流し忘れとか
ひどい時は💩漏らしたのか便器に所々付いてるのをみてから蓋なしがいいなーって思っちゃいました(笑)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは✨コメントありがとうございます😊

    ありますよねそういうの😭
    大人なんだから汚れたらちゃんとキレイにしろよと思います🙄
    蓋ないの気になってましたがそう言われれば蓋ない方がいい気がしてきました😂

    • 6月14日
deleted user

蓋触るのキモいから蓋なしがいいかも🤣
蓋開けて💩のサプライズあったときもあるし←

やばくない気のせい気のせい!🤣
わたしも太ももが丸太みたいになっちゃったから運動しないとだよ〜😂
共に頑張ろう🥹🥹🥹

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きなこHello😃
    コメントありがとう!

    サプライズって言い方ウケるんだけど🤣🤣
    この世で1番いらんサプライズやな💩🌀

    え、気のせいなの🥺?
    今日服屋さん行って服見てたら、「これインするとカッコイイですよー!」って言われてしてみたら信じられない姿になって絶望したとこだったんだけど🥺🤣🤣
    夏に向けて頑張ろ…😭
    もう暑いから手遅れ感あるけど🤣

    • 6月14日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

あ、あるね!蓋なし!
でもね、蓋なしのトイレの流れ方って
水が跳ねないような流れ方になってるらしい!

下っ腹と腰周りは女性はお肉つきやすいらしい
だから仕方ない、諦めろ🥺☝️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、汚ギャルやっほー😆🤣
    コメントありがとう!

    そうなんだ😳‼️
    飛び散るの嫌だし、流れてくの見えるのも嫌だから蓋付けてくれよといつも思ってた🤣🤣

    やっぱり女性のお腹は命を育てる所だから、命を守るために肉厚にできてるんだよな🥺‼️
    …でも私のはちょっと厚すぎるから頑張ってみるわ🥺🔥

    • 6月14日
ふぇありぽෆ*⑅︎

蓋なし多いよね🥺
流したらすぐ離れる🤣🤣

昨日ふと窓に移る自分見たんだけどさおしりがデカすぎて3度見したよ🥺🤣🤣🤣
下部分ってなかなか細くならんな〜😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこお疲れ様😆コメントありがとう!

    私もすぐ離れる🤣
    ホントならすぐにでも出たいけどたまに流れないで残ってたりするから一応遠目で見守るけど🤣🤣

    お尻小さくなりたいよね🥺🍑
    デカすぎ&垂れすぎで何か変なものぶら下げてるみたい🥺🤣

    • 6月14日
あにこ⛄ゆるダ部

蓋なしのトイレ気になる〜!
でも、蓋アリを触らなきゃいけないのも気になる〜(笑)

私もスカート履くと腰がモリッてなる!
ていうか太ももに隙間ないからここ何年、スカートなんて履いてない🤣

でも、私は知ってるよ😏
ほこりんは美人さんだってこと😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーちゃんコメントありがとう(^-^)/

    確かに触るのも気になるよね😭
    コロナ始まってから尚更気になるようになった😭
    最近は便座拭く為のアルコールも付いてるから忘れないで拭くようにしてる☺️

    私も普段仕事あるからスカート履く機会減ったけど、たまに履くと絶望的になるんよなー🤣😭

    え………バレてる🫣←

    • 6月14日