※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ🔰
その他の疑問

鹿児島市で三岳が安いお店ってどこがありますか?父の日に義父にプレゼン…

鹿児島市で三岳が安いお店ってどこがありますか?
父の日に義父にプレゼントに贈ろうと思ってます!
谷山イオンのお酒のコーナーを見たら以前より高い気がして🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

コセド酒店はどうですか?

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    タイヨーのチラシに広告があり買いましたが、行ったことなくて気になってたので機会を見て行ってみたいです☺️

• 6月17日
はづき🔰

かなり昔なので、今あるかはわからないんですが、天文館に「かごしま市場」というお土産屋さんがあるんですが、そこに三岳が安く売ってました。
ただもうかなり昔なので、今置いてあるかどうかが分からないので無かったらすみません🙇

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

お土産屋さんという手があったんですね💡 ̖́-
    今回はタイヨーの広告に載ってたので買いましたが、教えていただきありがとうございます😊

• 6月17日
出戻りママリ

三岳は以前より値上げして、しかも島外には本数限定で出荷してるようなので、金額はどこも似たり寄ったりだと思います。
少しでも安くで手にいれるなら、オーリックやバッカスなどの街の酒屋に行けば多少安いかもしれませんが、上記の件を踏まえると取引先にしか販売してないかもしれません。
あとはコープ、AコープなどJA系の店は仕入れ数が多い分多少は安いかもしれませんが、何十円の差だと思います😅

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

やっぱり値上げでどこも高いですよね🥲
    少しでも安くとタイヨーで買いました。教えて頂きありがとうございます!

• 6月17日