※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市緑区へ引っ越しをし、立ち会い出産可能な産婦人科を探しています。中根産婦人科やロイヤルベルは口コミが悪いため、おすすめの病院を教えてください。

名古屋市緑区へ今月引っ越しをする予定です。南区よりなので緑区南区で、第二子の出産のため産婦人科を探しています。お近くに住まれている方、どこで出産されました(されます)か?!
できれば第一子が検診時に一緒に付いてくることができて、立ち会い出産が可能なところを希望しています。
中根産婦人科さん、ロイヤルベルさんはGoogleの口コミが悪いので、良かったという方(やめとけの意見でも有り難いです)いらっしゃいましたら教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

ロイヤルベルで産みました。
全個室、シャワートイレ付きです。
ご飯もおいしかったです。
助産師さん看護師さん共にとても優しかったです!私は娘が産まれてすぐ他の病院のNICUへ転院してしまったので産後の母子同室とかのことはわかりませんが、フォローはかなり良かったように感じました。
予約も次回の検診の予約を取る分には取りずらさは感じませんでした。
敷地内に託児もあります。
料金は高いかと思いますが、緑区内とかで足並み揃えてるらしいのでそれはどこも同じかと思います。
ただ、先生が何人もいて出産時はどの先生に当たるか分からないです。(検診は好みの先生の担当の日に予約できたりします)
私は2人目もロイヤルベルと決めているので口コミが悪いのは本当に謎なくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!全個室シャワートイレ付きはありがたいです!!緑区は高いのですね😳
    口コミが悪いのら謎って言うお言葉安心しました!ありがとうございます!

• 6月15日
𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

南区よりの緑区に住んでます!
2人ともロイヤルベルで出産しました!
上の方がおっしゃる通り、私もここの産院でよかったと思ってます!
母子同室もこまめにきてくれて様子を見てくれたり、身体が辛かったりした時にはちゃんと寝なさい〜って預かってくれたりしました⭐️
出産してからの気持ちの面でも私はすごく助かりました!
一つ、言うとすれば検診の先生は指名した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。同じ地域かもしれないですね!
    安心します〜!預かってくれることもあるのはありがたいですね、、!!有益な情報ありがとうございます!
    なるほど、検診の先生に当たり外れがある感じですね🤔

• 6月15日
ママリ

中根産婦人科でふたりとも産みました!!

口コミ悪いですよね😅
主に院長先生の口コミかなと思います(悪い人じゃないですよー)💦
女医さんも何名かいて、とても素敵な先生です!!
入院中は助産師さんも優しくてご飯もおいしくて快適でした!

健診のとき、上の子連れてってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ悪くてびっくりしてました😂院長先生がキツイ感じなのですかね?

2人とも出産されたことを聞けて安心です!上の子も連れて行ける情報ありがたいです🥲🤍

• 6月15日
年子の母

緑区在住です。2人目3人目をロイヤルベルで4人目を名古屋バースクリニックで出産しました。

ロイヤルベルはコロナ禍での出産で助産師外来で出産時上の子預かるのは誰か、ちゃんと探しといて感がすごくてその点だけ嫌なところであとはよかったですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな確認があるんですね😳後は良かったって言う情報安心します!ありがとうございます!!

• 6月15日
げーまー

私は大同にしました!
ロイヤルベルは見合わない金額の高さで
2人目からは大同にしました。
どの時間帯に産んでも、どんな処置しても
他の方とほぼ変わらない出産費用です😅
大同はコロナ禍でも立ち会いOKでした(^^)
ただ、大部屋でしたが
(個室あるけど取りづらい)
安く済んだのでよかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ロイヤルベル、やっぱりそんなにお高いんですね🥶
    大同!!!調べてみます!

• 6月15日