※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

両方の排卵痛、腰痛、下腹部痛、妊娠の前兆ですか?昨日までピンク、茶オリでてました

両方の排卵痛、腰痛、下腹部痛、妊娠の前兆ですか?
昨日までピンク、茶オリでてました

コメント

やすこ♡元ブリアナ

昨日までの茶おりが止まれば着床出血の気もしますが、産後8ヶ月でしたら生理が安定していない出血も考えられると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後もピンクオリ出たの初めてで、、産後ここ何回か生理不順でした、、

• 6月14日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

私も8ヶ月頃からピンクいのが1日って言うのが二、三回あり検査もしましたが陰性で、11ヶ月でしっかりとした生理きました🤔

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!私はピンク、茶オリ6日くらい続いてて、、💦

• 6月14日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

私は着床出血の時も1日というか、1回だけだったので数日続くなら妊娠ではないような気もしますが、こればかりは個人差あってなんともですね💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ありがとうございます🥲‎様子見てみます、、

• 6月14日