※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家では平熱なのに保育園に行くと微熱が出る子とかいますか?笑保育園嫌なんでしょうか😂😂

家では平熱なのに保育園に行くと微熱が出る子とかいますか?笑

保育園嫌なんでしょうか😂😂

コメント

たなか

長南がそんな感じでしたー
仕事休みの連絡入れるのだんだん病んできてました🤣

ママと離れたくなくて具合悪くしてるってママ友は結論づけてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!やっぱりそーいう子他にもいるんですね!!
    うちの次男がそれで、家出る直前や保育園から帰ったら熱ないのに保育園で測ると37.5〜38度…ここ最近ずっとで。ほんとに仕事行けないし泣きそうです😂😂😂
    長男くんは何歳の時でしたか?

• 6月14日
  • たなか

たなか

1歳でした💦
    ゼロ歳児で保育園に入れた2ヶ月目からはこの状態です😂
    37度後半の熱があると呼び出されて早退したのに、迎えに行って家で測ったら36度台だったっていうこともよーく覚えてます🤣

• 6月14日
  • たなか

たなか

平熱なのに小児科受診ってどうなの?
    でも熱があって早退したのにどこも受診しないって職場的にどうなの?
    ってめちゃめちゃ悩まされてました😭
    連投すみません💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー、もううちの子かと思うぐらいまさにそれなうです…😂😂😂
    もうすぐ1歳で、4月から保育園通ってて、2週間前からそんな感じが続いてて…今朝も朝起きてから5回以上測って家出る直前も3回熱計って36.9とか37.1。(平熱高めです。)保育園に連れていくと37.8ありました😂😂
    先生も状況よく分かってくれてるので、元気だしご飯も食べるしもう少し様子みますね〜って言ってくれて預けてますがソワソワします🥲🥲いつ頃治まりましたか😢?

• 6月14日
  • たなか

たなか

状況が完全に一致しすぎててすごい🤣
    うちも4月入園で、5月生まれなのですぐ1歳になりましたが同じ時期からです💦
    保育園の体温計壊れてんじゃないの?とすら思ってました🤣
    でも他の子はきっと平熱なんだろうしうちの子だけなんだよなぁ…と💔

とっても参考にならないですけど休みや早退で周りは優しかったですがその優しさがかえって辛くなってきて(申し訳ない気持ちmax)、1歳児クラスに上がる直前に退職して園も辞めたのでもう…
    家で見るようになってからは年中元気です🥹笑

月日が経って別会社に復職して3歳児クラスで久しぶりに保育園に入れてからはピンピンしてます🥹

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年ぐらい微熱って感じだったのですか!?それは居づらいですね😂😂

今は元気なのですね!やはり拒否反応だったのか…😂笑
    詳しく教えて頂きありがとうございます😳

• 6月14日